2020.09.10
当クリニックについて

ホームページ リニューアルしました。

訪問診療を中心としたクリニックを開業したのが11年前。
たくさんの方々の支えを得て、ここまでやってこられたことに改めて感謝申し上げます。
これからも地域の困り事のお助けマンとして、地域になくてはならない存在でありたいと思っています。

一方、ふとしたきっかけから栄養療法の重要性に気づき勉強し始めたのが2年半前。
まだまだ勉強中ではありますが、少しずつ実践を重ねる中で、栄養の問題は医療よりも根本にある、より本質的な問題であると気付くに至りました。
今後は在宅医療と栄養療法の二枚看板を掲げ、より地域の皆さまの健康と幸せに貢献できるよう頑張っていきたいとの願いから、ホームページをリニューアルしました。

日々の思いやアイデア、取り組みなどもブログで綴っていきたいと思います。
どうぞ引き続き宜しくお願いします。

PAGE TOP