• 2020.12.25
    NEWS
    【神経発達障害の栄養療法 第2回勉強会のご案内】

    にじいろあそび

    https://www.facebook.com/niziiro777/

    様の主催で、第2回の神経発達障害の栄養療法に関する勉強会をさせて頂きます。

    2021年1月31日(日)13-15時 金沢港クルーズターミナル2F会議室1

    第1回の総論を踏まえ、より具体的な取り組みについて、皆で話し合いたいと思います。

    参加を希望される方は簡単な自己紹介を添えて
    khc1026@gmail.com

    宛、ご連絡をお願いします。

    ※会場費を参加者で折半します。数百円の参加費を徴収します。

  • 2020.12.25
    NEWS
    【勉強会のご案内】在宅医療の現場を知ろう! ~スムースな入退院支援のために~

    【勉強会のご案内】

    在宅医療の現場を知ろう!

      ~スムースな入退院支援のために~

    と題して、Zoomでのオンライン勉強会をさせて頂きます。

    11年間の在宅医療の経験をフィードバックします。

    在宅と病院との間にある本当の溝はなにか?

    「もしあなたのお父さんがある日脳梗塞になったら、どうしたらいいか分かりますか?」と問いかけるところから話を始めたいと思います。

    2020年12月28日(月) 13:30から約1時間の予定です。

    参加を希望される方は簡単な自己紹介を添えて
    khc1026@gmail.com

    宛、ご連絡をお願いします。
    URLをお送りします。

    参加費はかかりません。

  • 2020.12.14
    NEWS
    【告知】栄養療法からみた神経発達障害 勉強会をします

    12/20(日) 17:00から1-2時間の予定で、神経発達障害を改善させるための栄養療法についての勉強会を開催します。療育ではなく、栄養療法からのアプローチです。
    自閉症、ADHD、アスペルガー症候群などと診断されている方。診断はついていなくても、周囲に馴染めないなどの症状でお困りの方。問題解決の一助になれれば幸いです。
    参加希望の方は、khc1026@gmail.comにご連絡下さい。

PAGE TOP